いろんなこまごまとしたこと(メモ)

あれほど身に染み付いていた「日記を書く」習慣が、本当に見事に薄れてきています。心境の変化とでもいいますか。いきなり我が家の大掃除を二日かけてやってみたり。当分は、自分のためのメモ書きのつもりでここに書き込むことになるかもしれません。その姿があまりに酷いなと思ったときは、プライベートモードにします。
さて、佐藤竹善コブクロが歌う「木蘭の涙」がすばらしいですね。竹善さんはいずれまたカバー集を出すようです。これは買いです。ほいから、GOING UNDER GROUND新曲PVも観られます。これもすごくいい。この2曲で、今日の一日を何とか乗り切れそうな気がします。
そのゴーアンが主題歌を担当する映画「銀のエンゼル」の公式サイトがちょっと新しくなっていました。出演者などのプロフィールを見られるようになりました。最後に、「ほたるの星」のDVDが12月に発売されるようですね。ちょっと迷う。