2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮住まいに到着

怒涛の盛岡脱出からもうすぐ1週間。実家でもバタバタしていました。せっかく帰省したのに、昼寝のひとつもできやしなったんですから。もっとも、体質を変えようと、できるだけ寝ないようにしていたというのはあるんですけどね。 で、一番たいへんだったのは…

『リンダ リンダ リンダ』完成披露試写会(とその他の話題)

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/output.php?number=1267 早速書き込んでいるあたり、ちょっとだけ精神的に復調してきたかしらと思います。ストーブの灯油も使い切ったし、あとちょっとで引越し屋を迎える準備が整うので、ホッとしているところ…

冷たい雨が降る

引越しの準備がかなり進みました。いよいよ明日、2年間暮らした部屋を明け渡します。引越し屋がお手伝いさんを連れてきてくれるので、あと少し自分で作業すれば、なんとかなるでしょう。せいぜい、朝寝坊をして引越し屋に怒られないようにするだけです。 僕…

不眠症かもしれない

帰国して以来、さあ寝るぞというときになると、動悸がして精神的に不安定になります。なかなか寝付けません。もっとも一度寝付けばぐっすりと休めるのですが。時差ボケと言われればそれまでです。例えばいまスペインは午後6時半を回ったところですから。でも…

かえってきたよ

死ぬかと思った。洒落になることとならないことがいちいち多すぎて、まだなにも書けません。とりあえず養生します。落ち着いてここを更新できるようになるには、かなり時間がかかるかもしれません。 夜が明けたら、引越し準備です。たぶん。