ムン・グニョン、『ダンサーの純情』で延辺女性に挑戦

空気を読まないですいません。ゲジゲジ眉毛でおなじみの17歳、なんとポンちゃんと誕生日が1日違いのムン・グニョンさんです。最近、どうしてこの子に注目しているのか、自分でもよく分かりません。自己暗示にはまったみたいです。
それはそうと、「ダンサーの純情」という作品に出演することが決まったそうなのですが、ストーリーが無茶苦茶なんです。記事を限りなく援用して説明すると、「韓国で行なわれる競技ダンスの世界大会の参加選手として招かれた延辺最高の競技ダンサーの姉が婚約者の反対によって出場できなくなった代わりに、韓国へ行くことになった妹役として登場する。何も分からないまま突然韓国に行くことになった純粋無垢なムン・グニョンが、慣れない韓国での生活に少しずつ適応して愛を育んでいく姿を描く」とのこと。わけが分かりません。ちなみに延辺とは、中国吉林省の朝鮮族の街で、近くに白頭山もあるそうです。おそらくアイドル映画としての優等生的なイメージを被った、かなり社会的な作品になるのではないかと思います。
ところで、どうでもいいんですけど、呉知明というおっさんが熱いです