Amazonの本気モード

地方在住ゆえ、ポンちゃんの写真集がまだ手に入りません。やっと昨日、アップトゥボーイを購入できたぐらいですよ(それでも雨のなか書店を3件回った)。これはきっと、25日中に入手することは不可能だろうと覚悟していたんです。そしたらなんと、驚くべきことに、Amazonさんが発送済みだというんです。あのAmazonさんがフライングですよ。ということは、遅くとも今日の夕方には届けられるはず。いやあ、すごいなあ。今回は至れり尽くせりなんだなあ。Amazonさんの「やればできる」はポンちゃんが仕掛けた魔法の合言葉。今日はお祭りだ。
(追記)つい先ほど(8/25,1:30ごろ)、楽天ブックスさんからも発送のメールが。どちらもペリカン便とのこと。一緒に来るかな。