ムン・グニョンさんは日本語ができます

久しぶりに、ゲジゲジ眉毛でおなじみのムン・グニョンさんの情報です。彼女はなんと、僕に黙って日本にやって来ておりました。しかも僕に黙って帰っていってしまいました。その帰り際、彼女は同行したスタッフ10名ひとりひとりに、日本語で書かれた直筆の手紙を渡したのだそうです。これは感激ですよね。僕なら「これ捨てといて」って手渡されたものでさえ家宝にしちゃいますよ。この印象のよさで、なんとか「幼い新婦」のほうも公開にこぎつけていただきたいのですが。
そんなゲジゲジ眉毛のムン・グニョンさん、「練炭銀行」なるボランティア組織の広報大使もしていらっしゃいます。韓国では冬になると練炭で暖をとる人が多いそうです。で、秋には練炭を持って北朝鮮に行くそうです。ちゃんと帰ってきてくださいね。
さて、ガラッと雰囲気が変わります。あの広末涼子幻の海外出演第2弾(大袈裟です)でお馴染みの、「風のファイター」ですよ。あ、広末さんは出演してません。出演するはずだった役は、平山あやさんが演じております。で、いよいよ現地では公開になるということで、劇中の画像が掲載されてます大山倍達、牛と闘ってます。勇ましい、というより、無茶です。早く観たい。
ところで、韓国で「トリック」の放送が始まるそうです