本日の衝動買いハリケーン

シングルVのほうは、3:11ぐらいのポンちゃんがすばらしいです。普段なら、あのひとコマだけで終了のところ、今回はことあるごとにポンちゃんが出てきますかんね。やっぱりすごいのよね。それは分かるけど、今回はCDのほうが破壊力がでかいなあ。気になったときは、両方買って、自分の目耳で確かめろ。
本日の衝動買いハリケーン。今朝は佐川急便にたたき起こされました。僕が部屋にいることを分かったうえで、ドライバーは呼び鈴をビコーンビコーンやってきます。僕もすっかり常連なのかと思います。しかし寝ぼけてドアを開ける自分って、労働者に対する冒涜だよな。

涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)

涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)

EA

EA

Anthology

Anthology

THE SPHYNX

THE SPHYNX

THE HITS~CORNERSTONES 3~

THE HITS~CORNERSTONES 3~

画像、出なさすぎ。
てっきり、初回盤の箱をあけたら通常盤が出てくるものとばかり思ってました。通常盤のジャケットをほしかった。商売うますぎる。よくそんな面倒な生産方法を選択するよな。「寝坊です。デートなのに…」は、7年前なら50万枚いけたかもしんない。あのころ最前線の人たちが作ってたような音ですよね。コーザノストラとか。こういうものをアイドルがスラスラっと踏襲すると、時代を無事に咀嚼できたのだなあと感じます。「LOVE LIKE CRAZY」もそうだけど。
SUDDEN RUSHはハワイアン・ラップ、The McGuire Sistersはスウィング・コーラス。前者はラジオで聞いてピコーンときて、後者は先日ご推薦いただいていたので。いずれにせよ、これから聴いてみないとなにも分からない。