スキマスイッチとは豪華だ

ソニンの新曲をスキマスイッチが作るそうですけど(娘。楽宴さんとこより)、まったく別の事務所の人が携わると、途端に豪華そうに感じるのは気のせいでしょうか。いや、そうでなくともスキマスイッチはとても豪華だと思います。僕はつねづね、歌謡曲は鍵盤作曲がいいと思い続けているので、たいへん好感をもてます。その意味でいうと、ごっちんの新曲だってたぶん鍵盤作曲ですので(なにを疑っているのか)、それでかっけーと思ったのでしょう。などと書いたうえだとものすごい矛盾がありそうですけど、「涙が止まらない放課後」の裏の曲を気に入りました。CDを予約しておいて正解でした。
じゃ、かぼちゃコンクール。

永坂の小川麻琴度は200麻琴中で106麻琴 です。
永坂さんのアンチ小川度は9麻琴中で1麻琴 です。
永坂さんのボケ度は8麻琴中で0麻琴 です。
永坂さんのハロプロ度は16麻琴中で10麻琴 です。
永坂さんの情熱度は14麻琴中で1麻琴 です。
永坂さんの知識度は41麻琴中で24麻琴 です。

情熱のなさを嗅ぎ取られたことを、きわめて遺憾に思います。