夜明けのコーヒーはポンちゃんとともに

うちのサブPC(メインは学校、サブは自宅)の不調っぷりが半端ないです。今年中に逝ってしまいそうな記念の瞬間です。冬だな。
隣の研究室でシラフで6時間近く喋り続けてしまったので、ビデオに録っておいたMステを観たのが、今朝の5時ぐらいでした。以来、何度巻戻しと再生を繰り返したかわかりません。ここ最近でもっともすばらしい2分間です。いや、ほかの方々もすんばらしかったです。あんなに調子のいい松浦亜弥を見たのっていつ以来だろう。昨日の歌唱はとてもよかった。でもでも、やっぱりあの2分なんだ。
なんだかもう、感動いたしましたよ。ポンちゃん、ちょっと強張った表情をしてましたけど、そりゃああなたそうでしょ、こればっかりは強張りもしますて。でもなかなかいいパフォーマンスをしてたし、めんこかった。僕から言わせれば、ああいう光景を「贅沢」といいます。よく覚えておいてください。あれを贅沢というのです。マシュー以来の永久保存のテープになるかもしれない。バンザイバンザイ。
ついでのようでついでじゃないんですけど、みんなめんこかったですね。後ろのほうがまた面白くて、この曲は飽きないです。どう考えてもオレ好み。こんなに喜んでるのはいつ以来なのかぜんぜん分かりません。ポンちゃん以外の注目は、えりりんれいにゃです。えりりんの男装が無類のかわゆさです。あの服装でくねってるのがすごい。で、じーっと後ろばっかり見ていると、なんだかバタバタしてる物体がいるんですよね。れいにゃなんですが、同じ振り付けなのに、まるで違うように見えるのがすごくいい。もうわけ分からん。でもまだなにかある。
さて。出かけてくるので、取り急ぎはこんなところで。近いうちに、例の雑誌のスキャニングを始めます。でも、改めて見たところ、別に大した内容ではなかったです。