みちのく国際ミステリー映画祭のラインナップ

すでにチケット発売中にもかかわらず公式サイトが作品名を明かしません。単純に更新作業が滞っているだけなのでしょうが、自称国際映画祭なのだから、非常事態と言わざるを得ませんね。こういうところで組織の脆さを露呈してしまっては、次年度以降の海外からの参加者が減りかねません。それもそうなのですが、やはり早めにチケットを買い求めたいところで、おそらくチケット売り場にはチラシが置いてあるに違いないのですけど、それを見ながら適当に購入するわけにもいきませんので、オンラインでつかめた情報だけをまとめておきます。あくまで僕が調べた限りの情報で、オフィシャルではありませんので、ご利用は計画的に。

「ボン・ヴォヤージュ」 ジャン=ポール・ラプノー監督 10/29 17:30開場 18:00開会式 18:40上映 中劇1
父と暮せば」 黒木和雄監督 10/29 18:45開場 19:00開演 ピカデリー
「スーパースター・カムサヨン」 キム・ジョンヒョン監督 10/29 21:30開場 21:45開演 ピカデリー
「ジャンプ」 竹下昌男監督 10/30 9:30開場 9:50開演 中劇1
陸軍中野学校」 増村保造監督 10/30 9:40開場 10:00開演 フォーラム1
いつか読書する日」 緒方明監督 10/30 12:45開場 13:00開演 中劇1
「頑張れグムスン」 ヒョン・ナムソフ監督 10/30 15:00開場 15:20開演 ピカデリー
「渋谷物語」 梶間俊一監督 10/30 15:40開場 16:00開演 中劇1
「MIRROR」 キム・スンホ監督 10/30 17:40開場 18:00開演 ピカデリー
「デビルズ・バックボーン」 ギレルモ・デル・トロ監督 10/30 18:40開場 19:00開演 中劇1
「ザ・ミッション 非情の掟」 ジョニー・トー監督 10/30 21:10開場 21:20開演 中劇1
「諜報員」 ボリス・バルネット監督 10/31 9:40開場 10:00開演 フォーラム1
「犬猫」 井口奈己監督 10/31 9:40開場 10:00開演 ピカデリー
さよならCOLOR」 竹中直人監督 10/31 14:00開場 14:30開演 中劇1
「レディー・ジョーカー」 平山秀幸監督 10/31 19:10開場 19:30開演 ピカデリー

うわあ。何を買おうか。とりあえず「父と暮せば」「ジャンプ」はあらかじめ観ておいてよかったです。「MIRROR」って、どんな作品でしょうか。まったく情報がないんですが。新人奨励賞候補です。知ってる方があれば、教えてください。よろしく。
(追記)今日、チラシをもらってきましたので、上の情報を加筆修正しておきました。一応、公式な情報になりました。