チケットを買った

最近、金正男氏の映像をよく見かけますが、それに対するはてなダイアリー内のコメントの数々に、僕のハッとした思いを代弁してくれる方がいないのは、それが本人の名誉に関わる重大なことだからなのか、単純に誰もハッとしなかったからなのか。でもやっぱり連想するものがひとつしかなくて困ってます。ご本人には本当に気の毒とは思うのですけど。
さて。みちのく国際ミステリー映画祭の公式サイトは未だに大本営発表を掲載してくれませんが、おちおちしてもいられないと思い、ぴあに行ってみました。カウンターでチラシを見せてもらって、数分検討した結果、「頑張れグムスン」「犬猫」「さよならCOLOR」の3本を鑑賞することにしました。そのときにもしも暇ならば、もうちょい増やしてもいいのですが、まあ多忙でしょう。なお、昨日書いた作品名や時間ですが、チラシでチェックしておきました。正確な情報です。