ゲジ眉ムン・グニョンは純情派

先日もid:tarchin:20040629#1088518022で取り上げた、眉毛のゲジゲジっぷりが見事なムン・グニョンさんでありますが、現地サイトの「千年が経っても初恋の相手を待ち続けそうな純情派女優」を問うアンケートで圧勝したそうです。多分いいことなんだと思います。まだ17歳なんだし。ただ、このアンケートを日本でやるととんでもない結末を迎えそうですね。「あたし幸薄くないもーん、四国なんか行かないもーん」と幸うす江ちゃんに向かって絶叫するさとう珠緒という絵が浮かんだのは何故でしょう。あ、でも少なくとも純情ではない。ゆえに僕の発想は不純だと。
とにかく、ポンちゃんと誕生日1日違いのゲジ眉俳優、ムン・グニョンさんは純情派だそうです。よかったですね。