ついに買ってしもた、星井七瀬のシングル

アマゾンさんがMuVo2を購入したお礼にギフト券をくれたものでね。もちろん限定盤でございます。そりゃあDVDを欲しかったわけですから。いやあ、やばいやばい。あまりのお得感に卒倒しそうなクオリティです。この曲、すっごく好きですね。作詞作曲は岡本真夜。彼女にはぜひ、アイドルポップスの巨匠になっていただきたいです。アンチつんく岡本真夜にお任せ、みたいな。期待せずにはおられません。
技術的にもですね、菊地成孔氏も述べるように、絶妙なへたっぴ加減を表現できており、ここ数年の科学技術の進化に感慨深いものがあります。この辺りになると、寺田はんの功績が前面に出てきますね。
DVDもすごいですね。むちゃむちゃ成長してる。やっぱりこの時期の女の子は変貌するよなあ。あのガキンチョにドキッとさせられるようになるとは。すげいすげい。高校生になったのかあ。ということはえりりんとガキさんと同い年ね。早生まれの加護ちゃんを含んで、88年生まれは叢叢たるメンバーです。
とにかくですね、DVDが素晴らしすぎて、一緒に買った写真集の封を切れてないです。いい買い物でした。
(追記)現在1:30AM。すでに寝不足が確定的なのに、リピート再生のDVDを停止する勇気がない。そんなことより、星井七瀬は栃木県出身です。アイドルは沿岸出身者が多いはずで(実証してみたいのだが材料がない)、内陸地出身者というのはかなりレアな存在でしょう。内陸地出身アイドルとはいかなる存在なのか。沿岸と内陸の風土の違いを、アイドルから説いてみるとなかなか面白いだろうな。