BARKSが上戸彩特集をしてますね

ここ最近の上戸彩のシングル曲はちょっとおもろいなと思いまして、さすがに避けては通れないだろうということで、ツタヤさんで借りてきたんです。2枚目のアルバムを。そしたら退屈で参っちゃいました。本人はキャピキャピしてそうなんだから、もっとそういう楽曲を増やせばいいのに。そして全体的にロック調なのね。アイドルはロックじゃなくて歌謡曲です。そんな気はしてましたが、やっぱり伊秩弘将はきついものがあります。最近の楽曲が面白いと思ったのは、間違いなく織田哲郎効果でしょう。清水信之が参加しまくってるのも面白い。などと思いながらアルバムのクレジットを見てたら、あわわ、酒井ミキオがいました。どんな曲かと聞き返してますが、本人にまったく合ってないのがすごい。高木郁乃あたりなら説得力がありそうな楽曲。まあいいです。ここから先は面白いかもしれないから。いずれ、彼女には頑張ってもらわないといけないんです。