ご無沙汰しております

気が付けば、2010年も終わるのですね。うっかり左足の親指を深爪してしまいました。
実は前のエントリーの10日後ぐらいに、ないと思っていた人事異動を言い渡されて、とてもいい話だったのですが、それ以来忙しく、日常生活をかなり怠けました。なんとか今日で強引に御用納めにして、いまに至ります。会社で、社内報みたいなメルマガをひとり黙々作成しています。定期的に文章を書くというのは難しいことです。来年、このブログをどうしたものか。
ここを更新しなかったもうひとつの理由としては、とにかく新作映画に追われまくっていました。気が付けば、劇場その他ホールで観た映画が107本に達していました。日本映画の新作だけで99本。よほどほかにすることがなかったとしか言いようがありません。
そんなわけで、後日、ベストテン発表します。キネ旬の定期購読をやめたので、読者投票はしてませんけど。ではまた。