木曜深夜に『大阪物語』放映(関東地区)

関東地方にお住まいの皆様に告ぐ。何年振りでしょうか、地上波放送に『大阪物語』が帰ってきました。9/20(木)、27:15から(つまり正確には金曜日です)、もちろんテレ東です。
監督市川準、脚本犬童一心、撮影小林達比古と蔦井孝洋、そして主演池脇千鶴。ご存知ちいちゃんのデビュー作です。このメンバーの豪華さはなんだ。そのくせしていまだにDVD化されていません。僕はすでに秋葉原で中古VHS(レンタル払い下げ)を手に入れていますが、この機会を逃すとこの先何年も見られない可能性があります。皆様にはこの機会に録画することをお奨めします。んー、この時間に目が冴えてきた。