6月のセレナーデ

18日の話ですけど、いつもどおり酔っ払って帰宅して、タイピングも微妙な状況でいつもネット界隈を探索していたところ、韓国映画愛なんていらない』の上映が決まったということで、小躍りしながら画像をDLして壁紙にしたものです。ムン・グニョンも、はや二十歳。ドキッとするような色気が出てきて...って、おっさんですな発言が。
で、ムン・グニョンの生年月日が1987年5月6日。ちと強引な話ですが、上のニュースの翌日に飛び込んできたのがあれです。翌1987年5月7日生まれ、紺野あさ美嬢の復帰なわけです。早すぎると突っ込んでみたくもなりますし、そもそも復帰せんでもよかったのですが。しかし、一度引いた身、バンバンやればよろしい。なにがあっても驚かないし、決して非難しませんから。