買ったり買ったり

給料が出たことをいいことに、いままで買わないでじっと我慢していたいろいろなものをガツンと買うことに。苦悩も合って予算内になんとか収めて満足して帰宅したら、コンサートの督促状が転がっておりましたとさ。予算オーバーしたじゃないの。ちなみにこんこん誕生コン昼夜に行きますよー。
で、こんなん買ってきました。ついに念願のあれも。
FROM ME TO YOU
中沢家の人々・完全版
3×3
リンダリンダリンダ [DVD]
ザ・スライドショー9&9.5 [DVD]
小津安二郎 DVD-BOX 第一集
なにそれ、と思うものはリンク先で確かめてね。ほかにも『さよならみどりちゃん』を買いたかったけれど、どこにいっても売り切れていました。ふぇーん。
ともあれ、圓歌師匠はやっぱり最高でした。これは飽きないだろうなあ。あと、意外にもYUIは収穫ありました。ただの衝動買いだったのに。そしてそして、小津安二郎BOXを、まず第一弾。そのうちまた貯金して、ほかも買うよ。
でも、いつ見るんだろうね。暇ないね。