盛岡遠征とこんこんの夜

過酷な数日間を過ごしております。金曜夜にフルスピードで残務をやっつけて新幹線に乗るも、満席につきデッキで過ごす破目になり、フラフラで盛岡に到着。学生時代の知人友人に会い、1泊。次の日は温泉につかりすぎで前日以上にフラフラになるも、どういうわけか硬い飲み会(というか接待)が催され、いたたまれないまま2泊目。今日も今日とてやっぱり新幹線は満席。体調不良気味で倒れるかと思いながら帰宅しました。
という状態のまま、娘。コン千葉(夜のみ)に行ってまいりました。しかも3階。家から近いのだけが救いでした。
相変わらず周りの動きについていけないままなし崩された感じでした。少しは順応できたかと思ったけど甘かった。それでもかなり声を出して頑張ったと思うのですけど、思えば1年ぶりだったしな。しょうがないか。3階から見るステージは遠かった。
それでもこれだけは言える。今日のこんこんはすごかった。いつもそう思ってる気はしますけど、いや、今日は違うんだ。冴えてる。いくらなんでもかわいすぎ。相変わらず動きにも切れがあって。一挙手一投足がいちいち嬉しい。
あとは、よっちゃんがよく見えたなあ。ちょっとびっくりするぐらいによかった。きれいだった。ほかのメンバーのことも、いろいろ書いていけば切りがないですけどね。
これはいいなあと思ったのですけど、メンバーひとりひとりに満遍なくいい声援が飛んでましたね。それが決してお義理には感じませんでしたし、いまのメンバーのバランスって、案外いいのかもしれない。小春ちゃんが入ってピリッとしたというか。またちょっと面白くなってきた。
さあて、買ってきたDVDマガジンでも見てから寝ようかしら。体ががたついてるけど。胃もたれしてるけど。