安く観ようよ

というわけで、eichi44さんが渋谷単館映画館でできるだけ鑑賞代を抑える方法をまとめてくださいました。うれしいです。
http://d.hatena.ne.jp/eichi44/20050726/p1
http://d.hatena.ne.jp/eichi44/00301210/p3
実際、盛岡で学生をやっていたころには気づかなかったような、鑑賞代の苦悩があるのですよね。なにせ、そもそも電車賃がかかりますから。時間もすごくかかるけど。
そうか、水曜日が安いのか。わが職場において、いまもっとも休暇をとってはならないとされる、タブー曜日、水曜日。自由に休暇を取れる大勢を整えねばと思います。日曜日最終回の割引はありがたい。月曜日は休暇をとりやすいので。
さて、今年は最終的に何本を見られるのか。消極的に、40本と予想してみます。