なんだかカテゴリーの意味なくなってきた

たまにしかここに書かなくなると、どっちみち[日記]になりますね。もうどうでもいいです。今日は仕事が楽だったけど、それでも疲れるもんは疲れる。しっかしここのところ、業務がライトなんだよなあ。もうすぐ、死ぬほどしんどいのが待ってる気がする。
それはそうと、「はなまるカフェ」に宮崎あおいが出てました。もう、な、なんですかね、あの生き物。あれは僕と同じ種別じゃない。ものすごく久しぶりに、テレビの前で融けました。
なんつっても、ミュージカル『星の王子さま』は、初日に観に行くんだもんね。その前まで、たぶん、身体がどこかおかしくなりそうなくらい働かされるんだから、それへのご褒美だかんね。いやーん、俄然楽しみだわあ。
とかなんとか考えていたら、次は朝ドラですか。どうなんでしょうねこれ。朝ドラって、キャリアホルダーが苦労する枠、という印象が強いんだよなあ。ほかの仕事に区切りをつけて、この時期にこればっかり演じるわけですよ。その是非はありますね。イヌエチケイには、ほんとたのんまっせと言いたい。藤山直美というチョイスといい、本気を出そうというのは分かるので。