爆弾ハナタレ

お久しぶりです。まだ生きてます。もうしばらく生きる予定です。
今日は、ちょっと会食がありまして、それが業務だというのだから非常にすばらしい日でありました(それに参加するまでの数時間は激務でしたが)。うちの会社が経営している飲食店がありまして、はっきり言って相当旨いのですが、メニューにあった「爆弾ハナタレ」なる酒にも恐れ入りました(google:爆弾ハナタレ)。おかげさまでいろんな焼酎を飲んできましたが、これはすごい。旨い。ウィスキー並みの高アルコールを、冷やしてキュッといただくのが乙。ぜひ手に入れてみたい。でも、こいつに見合う立派なつまみを用意するのに苦労しそう。
ところで、久しぶりにCDなんて買ってみました。

蒼い岸に立つ

蒼い岸に立つ

決して悪くないかなあと思うものの、どことなく淀んでます。前作『プライド』は、ときとして無性に聞きたくなることがある名作ですが、今回はそうならないかもしれない。まだまだ聴き足りないということだろうか。