えりりんのきた道

結局のところ君はいったい誰推しなんだという話ですが、「推し」という言葉をあまり好みません。その人そのものというよりも、生まれてからいままでの軌跡であるとか、誰かと誰かの関係であるとか、組織であるとか、そういった目に見えないものをより好みます。なにせモーヲタ民藝派なので。万人博愛的という点では、強いて言ってDDというやつでしょう。
が。
モーチャンより。
まあこればっかりはどうしようもない部分ですね。なんなんですかこれは。タイトルは「初恋のきた道」をもじりましたが(ばらす辺りが下品で失敬)、どちらかというと「至福のとき」ですかね。どっちみち人民服は登場しませんが。しかしこれは民藝的か。いや考えるのはやめておきましょう。無駄な気がする。反則です。今日の憂さがぜんぶ吹っ飛んだ感じ。