エリック亀造

うへへへへ。このコーナー、春まで続く気がしねー。それが気になるから毎週チェックしかねない展開だ。と、うちのヘッポコマシンで観ながら思ったのですが、なにせグラフィック関係が半死以上でして、半コマ送り状態になるのですね。ところがコマ送りがそれはそれで味わい深くて、思わずキャプってみましたが、さすがに粗すぎ。

このメガネ、安倍ちゃんのときとは別モデルらしいですね。そしてブカブカのスーツね。背中の生地の詰め方が凄まじい。あんな縫製は見たことない。詰めなかったら肩から落ちるんでしょうなあ。シャツもブカブカ。最近は女性用にスーツを仕立て直す店もあるのですが、そこに予算を一切とらない辺りが、テレ東らしくて好きです。いっそ流行れこのキャラ。
(追記)アップして改めて見ると、画像が粗すぎてえらいことになってるな。春にはなんとかスペックを改善しないと。