徹夜かしら

凡庸な毎日を過ごしていますゆえ、これといって書くこともないのですが、他愛もない話をいたしますと。昨晩は福田和也氏がラジオに出演しなくて非常に残念でした。急いで帰宅して風呂掃除をして、風呂に入って、途中からドキみきを聴いて、いざといって発泡酒に手を出したら、なんだか趣が違うんですもの。番組のコーナーに「トンカツ部」というのがありまして、福田氏がトンカツについて熱く語るのですけど、あれを聴きたかった。ちなみに先週は、かのヨーロッパ軒を絶賛されておりました。
今日は井出薫さんの誕生日なんだそうですよ。もうほとんど思い出せるものもないんですが。なんだかもう「元タレント」じゃなくて「片岡監督の奥さん」のほうがしっくりくるんですもの。まだ20代だということが若干驚きです。などと考えながらぷーらぷらしてたら、あら、スクリーン復帰してたんですね。「インストール」で。ちなみに、AB型だそうです。また仲間が増えた気分。
これから徹夜かもしれないです。いちおう目標というものがありまして、論文を書き始めるまで、寝ない。これを達成したら、ちょっとでも寝に帰ろうと思ってますけども。