本日の衝動買いハリケーン

1枚を除いて、ただ注文していたものを受け取っただけなのですけど。明日もなにやら受け取ることになりそうです。そんなことをしているから財布が軽くなるのだ。で、今日はこんな感じ。

私的所有論

私的所有論

シングルV 「涙が止まらない放課後」 [DVD]

シングルV 「涙が止まらない放課後」 [DVD]

「エイリアンズ」の由来は、キリンジでした。M2は第1弾から購入しているので、コレクションみたいなものです。最近「サイゾー」誌を大量廃棄したという理由もあります。いつか「山形道場」も書籍になりませんかね。それからターザン氏の連載も。ターザン氏と菊地成孔氏の対談が実現したら、とてつもなく面白そう。そうそう、夕方にカフェインに侵されながら突如として思いついたのですけど、キリンジの農作業体験というのは、企画としては抜群に面白いんじゃないかしら。ほっかむりをした堀込兄弟が日本社会について語りつつ、田植えをするという。
そういえば、宮崎あおいが出ているというだけで「H」誌も購入しましたけど、読むところが少なすぎます。
さて。「涙が止まらない放課後」を聞き続けて3時間近くが経過しまして、映像にやっと慣れてきました。1秒以内で映像が切り替わるので、眩暈を起こしそうでした。愛ちゃんが妙にかわいいのは皮肉だと思う。別バージョンは、爆笑しているうちに曲が終わりました。詳しいことは、日付が変わったらまた。