10月のてなてなキーワードランキング

雨ばっかりです。どう考えても、研究室が僕を歓迎してません。僕が部屋を去ると、みんなリラックスしはじめます。もう、引き篭もっちゃうぞ(ハート)。
別に自棄酒ではないですが、結構出来上がってます。安いウィスキーは緑茶で割るといけます。そういえば、実家で父親がブラックニッカクリアブレンドを飲んでて、お金はあるんだからもっといいものを飲みなさいと僕が説教したのを思い出しました。僕だってこいつは卒業しました。そうしたらしばらくして、父親の飲み物が1000円ぐらいのシングルモルトに進化していましたけど、僕としては、もう少しレベルアップしてもらいたい。せめてジョニ黒ぐらいは飲んで、威厳を保ってもらいたいのだけれど、そういうのがない辺りがうちの父親らしく、僕も間違いなくその遺伝子を引き継いでいると思う。小市民は、こうして作られる。
さて、先月のリンク元からキーワードを集計しました。1位を100としたポイント制で5位まで。

少しずつ酩酊してまいりました。あとでもう1回更新することを目指しています。