「中年よ大志を抱け」鈴井貴之が10カ月間“韓国映画留学”(サンスポ)

改めて思うけど、サンスポって頭おかしいよね。俺好みです。むかしはスポーツ紙のサイトを巡回したこともありましたけど、いまは朝にサンスポ、昼にデイリーだけです。僕のツボにはまるトピックは、このふたつにしかないと思う。
さて。今回も今回とて、ミスターが出てきましたよ。いままで見たどんな情報よりも詳しいです。すごいなあ、プロデューサー待遇で撮影スタッフに同行ですよ。ミスターは「ハリウッドと韓国の二択」と言ってますけど、断然、韓国のほうが面白いでしょう。それに、ミスターの今後の作品により影響を与えそうなのは、やっぱり韓国だと思うし。
とにもかくにも、「銀のエンゼル」を観たいですね。なんとかしないと。
あと、ミスターの日記を久しぶりに読んだら、金久美子さんのことを書いてました。本当に残念ですよね。