ムン・グニョンさんとチャン・ツィイーさん

先日購入した「ダ・ヴィンチ」誌はみうらじゅん特集で、インタビューのなかで氏は「ゆるキャラ」について、「ちょっとした集めなかったら好きにならなかった。たくさん集めているうちに、これが好きなんだと思い込むようにした。」という趣旨の発言をされております。なんだか僕にとってのムン・グニョンさんもそれに近づいてるんですよね。「幼い新婦」を取り上げたときには、彼女自身を気に留めることがなかったのですが、後日、とにかく眉毛がゲジゲジだということで、記事を突然収集しだしたら、いつの間にかアイドル視しておりました。もう止まりません。
さて、そんなゲジゲジ眉毛のムン・グニョンさんは、先日チャン・ツィイーさんに会ったそうです。それだけですけど。グニョンさんは、世界的な俳優になりたいのだそうです。それなら日本に来るといいです。大の大人の皆さんがいっぱいファンになってくれますよ。
にしてもなんだその胡散臭いTシャツは。と思っていたのですが、そういうブランドがあるのですね。勉強しました。