あ、「火消し屋小町」にパラダイス山元が

このドラマ、ほぼ毎回見ているにもかかわらず、なぜかここでは話題にしてません。理由はよく分からないのですけど、書くほどのこともないということでしょう。あと、惜しくも皆勤賞を逃したのも大きいです。でもおもろいです。池脇千鶴NHKと相性が悪いわけではないということが分かっただけでも、十分収穫がありますし。日に日に大森南朋の存在感が薄くなっていることに、ヤキモキしている人は少なくなさそうですが。
パラダイス先生は、八百屋でした。似合いすぎて元の職業を忘れそう。
(追記)もうDVDの発売が決定してるのか。最初から発売ありきで撮影してるのね。特典映像用のカットもロケの予定に入れて。悪いこととは思わないけど、いつか低視聴率で発売中止になる作品が出るのを、ひそかに心待ちにしちゃうんだよね。