レアルと試合したんすか

ガッタスの皆さんがレアル・マドリードとフットサルで試合をしたそうですシャレモニ。さんとこより)。ガッタスの皆さんは緊張したでしょうけど、レアルの皆さんはリゾートですね、リゾート。彼女たちがものすごい数のCDを売りさばいていることへの認識はとても薄そうです。金持ちだかんね。なんていうことはどうでもよくて、ポンちゃん、2日連続で話題がスマッシュしすぎ。ぬぁんで、ひとりだけベッカムさんとツーショットなんですか。なんだか、この人たちにこれ以上近づけませんと言わんばかりの微妙な距離感です。これらを撮ったカメラマン、かなり変わった撮り方してますね。ガッタスのフロントの皆さんを完全に無視してますよね。いったいどういうモノの見方をされているのか、すごく興味があります。
にしても、ひとりだけが着てるあの赤いユニホーム、えらいかあええな。