現状を端的に報告すると、疲れてます

一応、最後の就職活動と心に決めて、火曜日から北海道に行っておりました。火曜に札幌入りして、水曜は帯広に日帰り、そして先ほど盛岡に戻りました。いやあ、そこを含めてまだ結果が出ないところがふたつあって、そのどっちかでホントに決めたい。必死です。ここを見た人事の方、とか言ってホントに見てたらかなり驚きますけど、雇って!
もうね、肉体のみならず精神も金属疲労を起こしているので、クタクタというより、ボロボロです。普段は面接などのために身体に打つ鞭として愛聴しているごっちんのアルバムを、今日はオフにもかかわらず使用いたしました。これから飲み会だって。倒れたりして。
ところで先ほどコンビニに寄ったら、「an an」最新号の表紙がなかなかよろしい感じのあややで、思わず立ち止まりました。店員が電話中なのをいいことに、勇気を振り絞って立ち読みいたしました。たいした記事ではありませんでしたが、亜弥ヲタなら抑える価値はあるでしょう。