本日の盛岡滞在は、9時間

下の文章はひどいですね。流れを考えないでぶつ切りで書きまくってます。最近、冴えないですね。じゃあいつ冴えてたのかという質問は、しないで下さい。ひとまず、心の余裕が無さ過ぎるんです。
結局、東京に来ちゃいました。新幹線で東京に来るなんて、いつ以来なんだろう。快適すぎて、ずっと列車に乗っていたかったですよ。大人はみんな、あんないい乗り物に乗るのか!とかなんとか。
今日はサウナで1泊して、明朝は横浜、夕方は八重洲で就職活動をします。ついに重役面接が来ちゃいました。初めてその会社を訪ねてから、明日で3日目なんですが、いいんでしょうか。こっちが戸惑ってます。でも、旅費はもらえるみたいです。全額とは言わないから、2万円ください。
あとで、映画の感想を1本書きます。