女の子たちは左手を挙げて歌った—「愛あらばIT'S ALL RIGHT」のもうひとつのメッセージとは—

という楽曲評を書きました。過去日記としてこちらに掲載してあります。ただ、過去日記にしたのには訳があって、まっとうな音楽評論ではないのですよ。「産経抄」的というか。空気は読んでないです。だから過去日記。「なっち後」の余韻の残っている方は、そのうちまた読むといいです。
なんだか、半年も前からみんな覚悟してたのに、まるで突然の出来事のように、動揺しましたね。実は僕もです。数日前に「閉じる」という書き方をしたのですが、実際にサイトを閉じちゃった人もいて、なんだか寂しいですな。
僕はこれで「ひと区切り」つけます。ここ数日、バダバタしたりオロオロしたりしましたけど、またいつもの「てなてな」をやります。気分の上では。今後ともよろしく。