一夜明けて、やっぱり疲れてる

予想以上の疲労困憊です。頭は起きてるけど体は寝てる状態。いや頭もちょっと。会社を休んでよかった。でもあの会場にいた人たちの大半は、今日も働いてるんでしょうなあ。ご苦労様としかコメントできません。
そのようなわけで、ハロコン総括をと思ったのですが、まだ無理のようです。今朝目が覚めたときに、なんだかすごく遠い旅から帰ってきたような感覚に襲われました。世間が遠いんです。
せめていくつか書き留めておきますと、℃-ute熱いね。鈴木愛理村上愛が大物に見えますよ。このふたりはこれからどんどん人気が出てくるんでしょう。「好きになっちゃいけない人」ではれいなが霞む存在感で、かなり驚きました。愛理ちゃん大人になったんねえ。村上ちゃんはスクリーンで観てみたいね。いい世代が出てきた。
世代といえば小春ちゃんもよかったですよ。歌も踊りも申し分ないです。ひと世代上だったかしらと錯覚しそうでした。
そして今回のカーニバル・リーダー(祭司)はデフディバでした。ああこの人たちってほんとにすごいんだなと。改めて思いますけど、曲の構造もよくできてるんですよね。感心してる場合でないので、僕も叫びましたけど。
ほかにも思い出せばこまごまとあるはずなのですが、これぐらいにしておきます。社会復帰に自信をなくすぐらい楽しかった。