いろいろあんねん

いやー、頭が真っ白になりながら、落語を演じましたよ。受けてるのかどうか分かんないなあと思っていたんですが、なんと社長賞をいただいてしまいましたよ。時間オーバーしてましたけど、誰かがタイムキーパーを止めてくれたんだそうです。なんだか、せめて社長のためぐらいには、まだ働かないとあかんなあ。
いろいろあんねん。いい会社だとは思うんだけどな。だからといって各論になると、あれこれと不服もあってな。政治もあってな。どこにでもあるんだけどね。あと、あーこれもちょっとした失恋なのかなあ、みたいなものもあってな。飲み芸だったこともあって、これはかなり酔ってるかしら。あーもうええねんええねん。

外は寒いから

外は寒いから

だんだん、この曲の似合う季節になってきたかな。そうでもないかな。
そんなこんないろいろあるまんま、今日はごっちん見に行きます。昼を予定してたけど、急遽、夜になりました。