ついに、韓国

いよいよハロプロ公式サイトのハングル版ができました(シャレモニ。さんとこより)。待っていたというかなんというか、僕は2年前にすでにこれを予見しておりまして、いよいよあらゆる弊害が取り除かれる時期に来たのかといった印象です。
はてな以前のログなのでお見せできませんけど、ちょうど2年前、「THE LAST NIGHT」を聴いた僕は、松浦さん韓国進出説を思いついたのでした。2004年にデビューすると言い張ってましたから。外れましたけど。劇団四季も韓国進出に失敗してましたから、やっぱり韓国はまずいのかなあなどと考えてました。
とくに最近は保守的な感じがしていたので、この時期にとはつゆも思いませんでした。でも、いよいよ向こうのマーケットの受け入れ態勢ができたんでしょう。いずれ東アジアから逃れられなくなりますからね。まずなにから売り出すのか、すっごく興味あります。松浦亜弥メロン記念日は当たると思う。