八月の安否情報

下のエントリーを最後に、ボロ雑巾のように働かされてきましたが(肝臓もボロボロ)、ようやくあっしにも休暇というものがやってまいりました。なのにわざわざこのクソ暑いなか出かけていって、会社の人と飲もうってんだから、狂気の沙汰だと思います。でもまあ、メンバー的に苦じゃないから、いっか。いろいろありますものね、人間関係。もう言えない言えない。
さて。買いました。

we are PARANMAUM

we are PARANMAUM

サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~

サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~

んぉー、どっちの映画ももう一回観たいぞ。でも映画館が遠いんだな。
総選挙が近そうですね。いま総理大臣の首を変えるわけにいきません。そのためなら、自民党なんて分裂しちゃえばいいじゃないの。そのほうが、議員も有権者も、責任の所在がはっきりするわけだし。そして今回も再び、鈴木宗男に注目しますよ。