疲れてるだけかもしれないけど

疲れがやわらぐことはあっても、取れることがあまりありません。じゃあ出かけなければいいのに、とも思うのですけどね。これがあるから頑張れる、という気持ちがあるんだというのが、分かるようになってきました。
そんなわけで、なちコンに行って来たわけです。やっぱり地方都市のホールはキャパがちょうどいい感じです。後ろのほうでも距離感をさほど感じないし。よく考えてみたら、安倍ちゃんは初めてなんですよね、僕。自分でも意外なんですけど。そんな身分で言うのもアレですけど、相変わらずな感じで、すごくよかったです。変な生き物だと思う。
ただ、曲数少ないんだねえ。その他の人々を合わせたって、全部でいくつあったものか。10曲ぐらいかしら。そんなもんなんですかね。あの構成で得する人って誰なのかよく分からない。歌わないと。持ち歌が少ないわけでもあるまいし。
きちんと歌ばっかりのコンサートを、いつかやってくれるんですかね。それなら少々値が張っても頑張りますよ。ただ、いまの構成なら格安でも考えます。そもそもその他の人びと、とくにジャリンコたちにいっさい魅力を感じなかったことがいけないのでしょうけど。彼女たちはこれからどうなってしまうのだろう。飯の食える身になれるのだろうか。
もう疲れちゃって、これ以上何にも書くことが浮かんできません。とりあえず寝ます。