d2で書く

新しい更新フォームができたそうで、そちらを利用してみているのですけど。上のボタンは慣れるまで時間がかかりそうです。「見出し」ボタンは使い勝手がいいように思えませんが、活躍の機会は訪れるのでしょうか。ただ、そういう機能を使わずにですね、いままでどおりに記述しようと思ったときには、決して悪くないデザインだと思いました。テキストエリアがバカデカいのがいいですね。はい、どうせおらほは使わせ甲斐のない子です。だいたい、なにか書くことを思いついてから書きなさいという話ですよね。
じゃー書くけどさー(やけくそ)。昨日、ひっさびさに「タンポポ シングルVクリップス」(asin:B00020INAM)を観ていたのですよ。これを観たいと思うからにはなんか潜在的にあるんだろうなあと。で、古いPVをじーっと観るわけですね。そしたらやっぱり、90年代が確かにそこにあるんです。僕は80年生まれで、オリメンの彼女たちだってその前後でしょうけど、われわれにとっては90年代をなかったことにされても困る。「失われた10年」て言って平気でいられるのは、ほかにすがる年代のある人たちだからね。でも、90年代を見つけた。やっぱりあったのかあ、と正直にそう思いました。
ほいで、オリメンの彼女たちがですね、一巡して新鮮になってる。これがおもろい。いまだ現役の人もいるという状態で一巡したというのもすごい話ですけど。初期タンポポには芋焼酎が合う。卒業組で年増のユニットを作ったらおもろいんとちゃいますか。ええ。
さ、寒い。寒さは室温が低いからじゃない。室温の下がり方が激しいからだ。身震いが始まった。