意外と慣れた

昨晩、もうこれ以上の徹夜はできませんというグロッキーな、「生きてるだけ」の状態でおりましたところ、やっと「マンパワー」のDVDが届けられました。Amazonメール便の正しい開封方法ってあるんですかね。破壊してもうた。で、初見で久々に、なんちゅうアホな買い物をしたんだと思いましたけど、数回で慣れました。順応に数日かかると思ってたのに。おいらも進化したなあ。
皆さん、いろんなものを食していらっしゃいますけど、ブドウとかレモンとか。その辺ならともかくとして、さすがに砂上にリンゴとブロッコリーはないですね。素晴らしいチョイスですよ。意味深で。砂漠、月のない夜、リンゴ、左腕。振り付けのほうでは右腕を挙げるのに、どうして演技になると左腕になるんですかね。ほんと意味深ですね。
今回のメイキングがどういうわけか好きですね。なんでですかね。妙におもろい。久し振りにわけの分からん曲を歌わされて混乱する様子が見えるからでしょうか。いやでも、唐突とか混乱とかはパフォーマンスには大事ですから。モンティ・パイソンに出てくるスペイン異端問診団もそんなことを言ってました。
とかなんとか言ってるうちに、腹痛がやってきました。そういえば昼飯を忘れてるな。