588時間と32時間

昨日までのオーディションというやつが、ものの見事に世間から「なかったこと」にされようとしてます。ネタじゃなかったのか。そいでまた、あたしには関係ないと言わんばかりに、一日なんちゃらで報道各社を席巻するごっちんが面白い。そうか今日は成人の日か。
さて、年末からわめいてきた例のブツがやっとどきましてね。

亀井絵里写真集「亀井絵里」

亀井絵里写真集「亀井絵里」

さきほど調べたところ、HMVに予約してから588時間後にキャンセルをして、その後Amazonに発注しなおしたら、32時間で我が家に届きました。ちゃんと、ここぞとばかりにはてな経由でカートに入れましたよ。
しっかしまあ、ずいぶんお上品な写真集になったものなのね。もっとこう、アフォ面とかリストラ面とか見たかったもんですが。緊張したまんま仕事が終わったという感じがしますね。時間がカツカツだったのでしょう。あとは、空がね、どうしても、夏の空じゃないから。
いやでも、そのわりには(!)佳作だと思いました。なかに1枚、キャメイさんのことを知らない人に「若い頃の池脇千鶴です」と言って見せてみたいのがありました。やっぱりほっぺ属性の人だなあ。