最優秀紺野大賞

去年、この企画を知ったときはおったまげて椅子から落ちそうになりましたけど、yiyeさんが言われるように、今年はなんの違和感もないですね。その状況に違和感があるぐらいで。ちなみに僕は、タンバリンと迷った挙句、ガッタスに投票しました。お台場カップを実況板で覗いてたのですが、やんややんや飛んでいた野次がどんどん少なくなって、最後にはみんなして感動してたのが印象的です。センターの紺野さんに入れなかったのは、プロセス至上主義者ゆえであります。
あ、そうそう。それで思い出したのが先日の「ポストアイドル」。なんの反響も頂戴しなかったにもかかわらず、継続して考えることに決めました。いつか分かっていただけますよ。はい。