逃亡してません

一時帰宅以降なんら書き込みをしていなかったのは、忙しかったからでして、ものすごーく長い時間、学校におります。仮眠だけで学校に2泊してしまった状態で1対1のゼミを6時間して、そこから飲み会を二次会までやりましたけど、よく肉体がそれを許したなと感心しました。今日は朝までいるようなことはよそう。なんだか、べつにここに何も書けないほど忙しいということは、まったくあり得ないことなんですけど、でももくもくと研究していると(いや実際はそうでもないんだが)、あんまり書くことも思い浮かばんわけですよ。いまはおなかがゴロゴロいってます。ここしばらくでちょいと太ったようです。論文を書くたびに大きくなるという噂は本当のよう。
しかし、世の中の情報にすっかり疎くなりました。だいいち、テレビを見てません。あれだけ大事なポンちゃん大活躍の数々を、ほとんど見てません。あとで映像をいただけるのですけど、やはりリアルタイムで見られないというのは、どこか阻害を感じます。あと、この季節に映画を観に行けないというのはかなりきつい。リストアップしたら5,6本は見ることになりそうだのに。
取り留めないこと書いてますけど、しばらくはこんな感じだと思います。