まだ学校にいたりもする

空が明るくなったなあ。
あ、上の一行を藤岡弘、の声でもう一度お願いします。
今日は曇りだなあ。
昨日から今日にかけて、そして今も、はてなダイアリーのサーバがご乱心の様子で、リンク元表示がえらい少なかったり(これで本当にアクセス数激減だったらけっこう悩む)、キーワードのジャンプがものすごいことになってたりします。たとえばいま「田中れいな」をクリックしたら「第二次世界大戦」と出てきました。そのぐらいすごくかわいいということなんでしょうか。そんなこと言ったらポンちゃんキューバ危機級なんですよ。あまりに危険すぎるので権力が恐れおののく。
寝てなくてハイなんですすいません。
そんなことより、そのうち「倫理的に」余裕が出てきたら書きたいことを挙げておきます。予告編だにゃー。にゃー。に

全部書けるといいけどなあ。でも必然性のないものが入ってるなあ。
さて現場復帰するか朝飯を調達するかしよう。とりあえず、師匠に朝の挨拶をするまで研究するとしますか。