ハロプロ楽曲大賞の季節ですか

http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/
これ、まだ楽曲が増えるんですかね。今年はかなり知識も多いだろうと高をくくっていたのですが、知らない楽曲てんこ盛りでした。まあ改めて勉強するようなことはしません。ここひと月をかけて選出方法を考えるまで。
まで、とはいえ、それがしんどいね。切り口次第で点数の変動が激しすぎます。方法が固まれば、あとはギリギリまで選考しないほうがよさそう。なんかごっちんの新曲がかっけーよ。これほんとにたいせえが作ったんか。そういうショッキングなことが、まだ1つか2つはある。あと、選出理由もちゃんと書かないといかんね。
「推しメン部門」てすごい。これどやって発表するんだろう。ベストテンでさえも波風の立ち方がきついぞお。記名投票だと、また別の意味で盛り上がりそうだし。イベント行きたかったなあ。