ポンちゃんの座長公演

研究で忙しいです。ようやっと胸を張って、忙しいと言える身分になった気がします。いまは煮詰まって、空を眺めていたところです。でも真っ暗でなにも見えません。
さて。そんな荒んだ生活に、それでも潤いを与えてくれそうなのが、ポンちゃんです。いつになったら新曲が公共の電波で流されるのかと思いますが、ようやっとジャケ写だけ見られるようになりました。CDのほうはこんな感じで、ポンちゃんはセンターのなかのひとりです。ワン・オブ・ゼムね。
それだけでも十分すばらしいことですが、DVDのほうを見てみると、こんな感じで。ポンちゃん、どセンターじゃないですか。どセンター。すごいよすごいよ。ポンちゃん一座だよ。今年のポンちゃん、当たり年すぎ。「5秒ぐらいテレビに映った」とか言って大喜びしていた時代が懐かしいです。初心忘れるべからず、なんて思う日が来るとはね。
シゲさんは右に寄りすぎですってば。