ジャンジャカジャンジャカ

24歳になってしまいました。すごくアホらしいです。なので、これからやらないといけないあらゆる作業を一切放棄して帰宅してしまおうかと考えてます。思えば、故郷を遠く離れて、僕の誕生日を祝ってくれたことは、昨年の研究室の飲み会ただ1回でありました。そういう人脈を築かなかったことに問題があるわけですが。とはいえ、ことしもDM方面からの多数の祝福メールを頂戴しました。「いま個人情報を更新すると50ポイントプレゼント」とか書いてます。
50ポイントもらいました。
なんだかすごく引き篭もり児チックですね。いや、ちゃんと普通の学生ですよ。研究室の端っこに、粗大ゴミみたいな立場で居ますけど。それでもそんなことでは負けるまいと踏ん張るわけですが、いよいよ精神消耗がきつくなってきた気がします。いたたまれません。ここだけの話。当分、禁煙できません。来年までには決めてやるー。書いててわけ分からん。
(追記)うっかりしてました。うっかりモーヲタアワーさんに祝福していただきました。恐縮です。感謝します。