ガキさんの写真集は楽しい

今朝、「とくダネ!」を見ていたら、冒頭で「ジョン・レノン・スーパーライブ」が紹介されていたのですが、テレビ画面に映し出されたスポーツ紙の記事の横に、ガキさんの写真がありましてね。朝っぱらから絶叫いたしました。本日、6時起床で洗濯してから家を出ました。健康です。
さて。いまは一時帰宅中ですが、そのガキさんの写真集「risa niigaki」(ASIN:4847028279)が我が家に届きました。Amazonさんは今回も対応が早くて優秀です。して内容ですが、これは楽しい。いつものガキさんが満載で、とても安心して見ていられますし。クーラーボックスを持ち上げるガキさんがすごくいい。
そうかあ、シゲさんとれいにゃの写真集の発売予定も立ちましたか。推測するに、えりりんは自身の誕生日前後ですかね。先輩をひとり忘れてないか。大物は最後にやってくるのでしょうか。その前にですね、ポンちゃんにもう1冊、出してもらいたいです。巨大なテーブルに並べられた食べ物の数々を、好きな順番に好きなだけ、ひたすら食べてるだけの写真集。「ポンちゃんのひとり食の祭典」。