あー、後浦さん買っちゃったよ

徹夜明けのゼミ明けで、ふらふらーっと街に出て、ふらふらーっと手に取ってしまいました。そのときの心理は、やけくそっぽかったです。これを買うのはアホだよなあ、とか思ってた頃が懐かしい。
んで、後浦なつみさんの「恋愛戦隊シツレンジャー」なのですが、いいねこれ。眠気覚ましに最適ですな。試しに明日からこれで起床してみるかね。
しかししかしだ。なんだか分からんうちに2曲目になってた*1「LOVE LIKE CRAZY」がそれ以上にスゲイんだな。これめっさかっちょいいすよ寺田先生。なんかものすごくいい買い物しちゃった気分です。どうなってるんだこれ。完璧にはまった。
余談ですけど、うちのWMP9で再生するとですね、メディアの情報がこんな感じなんです。

繁体字。アーティスト名から検索しなおしたら、情報が出てこなかったので、当分はこのまんまですかね。皆さんのところはどうですか。

*1:たしかに安倍ちゃんの影が薄いわ。差し替えた理由はこれだね。でもなんだかそんなんどうでもいい気分。