8月のてなてなキーワードランキング

7期ってのはいいもんですね。最近、そっちのほうのモチベーションが激しく落ちているので、擬音語で派手に喜びを表現できないのがちと残念ですけど。楽しみに待ちます。全肯定が基本ですね。ただ、新しい面々を拝む頃に、僕がどんなになっているのかというのがなんとも分からないですな。そんなことを、そのうちうまいこと書ければいいですが。
(追記)とはいえ、参加資格上、合格時に「14歳」という年齢が存在し得ないことだけは、どうにも納得がいきません。14歳以外のいったいどの年齢を合格者にしようというのだろう。
では、リンク元表示から拾った、1位を100とした5位までのキーワード。

1位キーワードが過去最多アクセス、2位キーワードが2位としては過去最少アクセスだったため、ポイントがえらいことに。9月は、こんな並びにはまずなり得ません。はい。